キングオブコント2023

お知らせ

予選1回戦欠場者 動画審査救済措置のご案内

2023.06.06

1回戦におきまして、体調不良などで、当日欠場することになってしまった場合、「キングオブコント2023事務局」までお問合せください。1回戦全日程終了後に審査員が個別に動画を視聴して審査いたします。(希望者のみ)
※1回戦当日出場した場合、動画での審査を行いません。
※あくまで動画提出は任意で、1回戦進出者全員にお願いするものではございません。
動画提出がなかった場合は、動画審査ができませんので、予めご了承ください。

対象者

体調不良などを理由として1回戦を欠場した方で、1回戦出場予定日が経過するまでに「キングオブコント2023事務局」にお問合せをいただいた方。
ただし、当事務局にて欠場にやむを得ない事由があったと判断した場合に限ります。

審査動画撮影・送付方法・注意点

■1回戦で披露予定のネタを撮影してください。
※ネタ尺は【2分】です
※ネタ内容に関する注意事項は、 公式HPの参加規程を参照してください。
■撮影カメラは一台のみで、定点(ワークやズームアウトNG)で撮影。全体が入るフルサイズで撮影してください。
■スマートフォンやタブレットで撮影を行う場合は、横画面(縦画面NG)でお願いいたします。
■十分に明るく、顔がはっきりと見えるように撮影してください。
■動画送付前に、音声の確認をお願いいたします。
(声が聞こえなかったり、割れたりしまわないようにお願いいたします)
■送付可能な拡張子:mp4(推奨)。その他、avi/movでも可能です。
■なるべく高画質での撮影を推奨いたします。
※スマートフォンやタブレットの場合、画質設定は、画質が一番もしくは二番目のものでお願いいたします。デフォルト(購入初期から設定変えていない)設定で問題ありません。低画質に変更していている場合は、画質を上げてください。

動画提出期限

2023年7月17日(月) 23:59締切 

動画提出に関して

■動画ファイル名を【本来の出場日+ユニット名】に必ずしてください。
※ファイル名例:0707令和太郎二郎

■1回戦で披露予定の動画ファイルを「キングオブコント2023」事務局 動画審査救済措置用の本ページにて提出してください。

※応募完了後のお問い合わせは下記「キングオブコント2023事務局」までお願いいたします。
「キングオブコント2023事務局」
TEL: 03-6274-8434(平日11:00~18:00)
E-mail: info@king-of-conte.com